月9ドラマ『海のはじまり』子役は誰?何に出てた?母親は?

2024年7月からの月9ドラマ『海のはじまり』大注目の子役『海ちゃん』についてまとめてみました。

目次

海のはじまり 海ちゃん役は誰?

お名前は泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん。

【プロフィール】

2017年6月15日生まれ

身長109㎝ 

年齢7才 (2024年7月現在)

趣味特技 クラシックバレエ

テアトルアカデミー所属

泉谷星奈公式インスタより

海のはじまり 海ちゃん役 泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん 出演作品

フジテレビ『海のはじまり』南雲海役

WOWOW『演じ屋 Re:act』果穂役

関西テレビ・フジテレ『春になったら』第3話/姫野凛役

日本テレビ『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』大桃藤乃役

日本テレビ『厨房のありす』ありす(幼少期)役

東海テレビ『あたりのキッチン!』辺清美(幼少期)役

フジテレビ『いちばんすきな花』深雪夜々(幼少期)役

テレビ東京『ブラックポストマン』第1話

NHK『大奥』第1回/定吉の妹役

日本テレビ『ブラッシュアップライフ』第1・8話/真央役

東海テレビ・フジテレビ『三千円の使いかた』井戸佐帆役

BSプレミアム・BS4K『赤ひげ4』お芳役

TBS『クロサギ』第7話/根岸真亜子役

BSテレ東『最果てから、徒歩5分』幸田すもも(幼少期)役

TBS『オールドルーキー』新町明紗役

TBS『マイファミリー』第2話/友果(幼少期)役

テレビ朝日系『となりのチカラ』第6話/中越愛理(幼少期)役

NHK 大河ドラマ『鎌倉殿の13人」義経の娘役

NHK 大河ドラマ『青天を衝け』第33回/鏡子役

テレビ東京『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役

BSプレミアム『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役

テレビ東京『二つの祖国』ベティ役

『パニパニパイナ!2』ヤンヤン役・ビレジアンダンサー役

『パニパニパイナ!』ヤンヤン役

Eテレ『いないいないばあっ!』2019年冬レギュラー

※テアトルアカデミー公式サイトより

海のはじまり 海ちゃん役 泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん 母親は誰?

泉谷星奈ちゃんのお母さんは「泉谷祐紀」さん。

2015年ミス・ユニバース和歌山に選出。

お母さん自身もモデルやタレント活動を行ってたようです。

現在は金融機関の営業職をされてるそうです。

お母さんも美人ですね!お父さんも調べましたが出てきませんでした。

https://www.theatre.co.jp/ より

まとめ

海のはじまり 海ちゃん役は泉谷星奈(いずたにらな)ちゃん7歳。

わずか7歳ながらたくさんのドラマに出演されていて、見たことある方も多かったのではないでしょうか。

お母さん自身もミス・ユニバースに選ばれたり、モデル・タレントのお仕事もされたりと星奈ちゃんが美人ナノも納得です!

これからの活躍・成長が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次