金スマ 藤本美貴 金言 ”長いものには絶対に巻かれない”

歌手でタレントの藤本美貴さんが金スマこと「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の「アイドルに学ぶ”折れない心の作り方”」に出演されました。

目次

藤本美貴 ”長いものには巻かれない”

巻かれたら”こいつは巻ける”と思われると述べ、正論を通し続けることの大切さを強調しました。

藤本美貴 ”自分が言ったことには責任を持つ”

ある日ダンスの先生から「そんなんだったら(立ち位置を)下げるよ!」と怒られたが「私は後ろでも目立てるから大丈夫です!どこでも目立てます」と反論した。コンサートでは立ち位置に関係なく「私が(ファンに)見させればいいだけ」という心意気だった。

藤本美貴 ”遅刻しても謝らない先輩を謝らせた”

「遅刻したんだから謝りなさい」と言われた事があり、ある日先輩が遅刻してきたのに謝らないので「謝ったほうがいいですよ」といいスタジオからは「えーっ」中居正広からは「誰?だれ?だれ?」と笑わせた。

ネットでは謝らない先輩を推測

ネットでは4人の先輩を予想。

飯田圭織、安倍なつみ、石川梨華、矢口真里の4人。

いつも自分を持ってるミキティ。世の中長いものに巻かれていく人が多い中、ブレない自分を持ってるミキティはかっこいいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次