フワちゃん やす子への暴言とは?やす子の反応は?活動中止?

フワちゃんがやす子に対するX(旧Twitter)での発言が問題となっています。

目次

フワちゃん やす子への暴言とは?

芸人のやす子がオリンピックに対するXの投稿をしました。するとフワちゃんがリツイート。その発言が問題となっております。

今はこのツイートは削除されています。

フワちゃん 暴言 やす子の反応は?

その後やす子は意味深ツイートをしています

これはフワちゃんの不適切発言に対するコメントでは?と話題になってます。

フワちゃん 活動中止?

フワちゃんがパーソナリティーを務める『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月曜 深3:00)の公式Xでは、Xでフワちゃんの不適切な投稿が確認されたとして、きょう5日深夜放送を休止すると発表されました。

今後もこの発言による影響は出てきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次