ワンオクTaka パニック障害を公表

ONE OK ROCKのTakaさんが2日、パニック障害であることをInstagramで公表されました。

目次

ワンオク Taka パニック障害の症状

「何年か前から狭いところに行くと、心臓や鼓動が早くなったり、汗をかいたり不安になったり。その場に立ち止まれないという症状がありまして」と説明。

ワンオク Taka パニック障害公表の理由

大阪ライブのあと新幹線に乗る前に症状が出てしまいホームで2時間ほど症状が治まるのを待ってた際ファンが話しかけてくれたことを明かし「だいぶ追い込まれてて」「失礼な対応があったら良くないなぁって思いまして」と当時を振り返った。

公表したのはファンの人や周囲の人々に対する誤解を避けるためでした。

Takaは「塩対応過ぎるときは”パニクってんだな”って気軽に受け止めてくれたらいいなと思ってます」と述べ「症状が出てるときの自分の行動を理解いただきたい」と語りました。

「心配してもらいたくて言ってるわけではなく、対応できなかったり、プレッシャーになったりするのでご理解いただきたい」とも語りました。

パニック障害 公表の芸能人

中川剛さん(中川家 兄)

釈由美子さん

武尊さん

IKKOさん

堂本剛さん (Kinki Kids)

星野 源さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次